一軍一殺 ウルトラ対面構築

こんにちはぶれーとです!この度は初めての最終レート2000を達成することが出来ましたので記念に構築記事を書きたいと思います。✌️(順位193位 レート2013)

【構築概要】

【構築経緯】

まじでレート2000取りたかったので誰でも使いやすい(主は対戦歴が浅い)対面構築を使おうと思いました。

 いろんなレンタルパを漁って使用感が良い奴らを集めました。まじで対面しか考えてないので他との繋がりは0。個々で強い奴ら。

【個体紹介】

げきりんアイアンヘッド/じしん/しんそく

B4 A252 S252ノーマルテラス こだわりハチマキ

鉢巻ノマテラしんそくが強い。これに限る。マルスケを盾に1回は高火力を押し付けれる。パーティ内で唯一抜き性能がある。選出率NO.1!

つららおとし/せいなるつるぎ/テラバースト/かみくだく

B4 A252 S252 いじっぱり でんきテラスタル いのちのたま

受けパ破壊。のつもりだったがあまり破壊出来なかった。本当に受けパ以外には出さなかったので絶対に他にもっと良い奴いる。選出率NO.6

おはかまいり/ウェーブタックル/アクアジェット/こらえる

A252 B228 S28 いじっぱりフェアリーテラス イバンの実

受け出しできる(イバンのおかげ)のが良かった。対面構築なので不利な対面でも引けないことが多かったのですがこいつだけは違った。あと火力が思ったより高い。選出率NO.3!

ブラッドムーン/だいちのちから/ハイパーボイス/しんくうは

H180 B4 C196 D4 S124 ひかえめ ノーマルテラス とつげきチョッキ

かわいいかわいいくまちゃん。対面も強いし、サイクル破壊もできる。ウーラオスがひたすらに重い。選出率NO.4!

ゴールドラッシュ/たたりめ/でんじは/じこさいせい

H244 B244 S20 すぶとい 水テラス ゴツゴツメット

なんだコイツ。なんでこんなヒョロガリが混じっててんだよ!出すところを間違わなければ強い。選出率NO.5

すいりゅうれんだ/アクアジェットインファイト/アイススピナー

A252 B4 S252 いじっぱり ゴーストテラス きあいのタスキ

初手安定熊。だいたいこいつで試合のテンポが決まるから超大切。なんだかんだこいつが1番頑張ってた。選出率NO.2!

【最後に】

実はこのパーティーほとんど同じ方からパクらせていただいてるんですけど、その方とマッチングして「俺はお前を超える」とか言ってたらパオに怯まされて負けました。許しません。